yslow2.0.5をインストール直後、firefox3.5.7がクラッシュ

Firefox 3.6がリリースされましたが、まだ3.5.7を使ってます。
yslowの2.0.5がリリースされていたので、インストールしたら、
その直後からFirefoxが起動しなくなりました。
正確には起動して、クラッシュを繰り返します。


firebugとyslowのバージョン間の問題でしょうか。


とりあえず、プロファイルマネージャを立ち上げ、新たなプロファイルを作成して、起動してます。プロファイルマネージャの起動方法は、コマンドラインから以下のコマンドを実行します。
firefox.exe -ProfileManager


起動したら、新しいプロファイルを作成しましょう。
新しいプロファイルでは、プラグインが何もインストールされていない素の状態になるので起動できます。


起動してから、Firefoxを3.6にアップして、クラッシュした方のプロファイルで起動したけど、現象は変わらず、起動できませんでした。
修正パッチが提供されるのを待つか。


firefox3.6を入れて思ったけど、もうchromeでもいいかなと。