九十九電機ナイス!!

九十九電機サポートの粋な計らいに感謝!!


先日、ノートpcの修理に秋葉の九十九電機に行ってきました。2ヶ月前に中古で買ったthinkpadX40が壊れたのです。最安値ではなかったものの決算期のSALE中で、何より中古ながら3年間の延長保証に入れるのが決め手で購入。
でも、1週間ほど前、急に画面がフリーズ、2度と起動しなくなりました。


今日、マザーボードが壊れたらしく修理費用がトータルで10万近く、保証を差し引いても5万弱との連絡を受け、自分の不幸を恨んだ。


だが、しかし、


付属の箱なしなのに、ギリ2ヶ月の初期不良交換期間ということで、ポイントで換金か交換で対応してくれるらしい。貧乏な僕には非常にありがたい。


ビバ、九十九のサポート!!次も九十九で買います。


これが例外的な対応なのか、通常の対応なのかは知りません。似たような境遇で別な対応を受けた方、ブログに書いてあったぞとか言って、サポートの人を困らせないように。
あと、私はしがないプログラマで、九十九の関係者でもないです。