emobileが最近遅くなった!!

emoneユーザですが、最近、ここ1週間ほどで急に速度が低下したように感じる。
PCに接続してモデム代わりに使っているのだが、突然、次のようなメッセージが表示されてVeohで動画が見れなくなった。

 「Unable to play video - high speed internet connection required.
  Do you want to download this video?


要するに回線速度が遅すぎってことのようだが、今まで普通に見れてたぞ。
emobileの回線速度を測ってみた。計測したのは23時ごろです。
http://junkhunt.net/icsi/

下り速度 479 kbps
59.90kB/s 215MB/h


遅い!!


3.6bpsを謳っておきながら、このスピードはないやろぉ。
emobileユーザが増えたんだろうか、、、こんなに遅いんじゃ使えねーよ。
解約しようかな。
ちなみに23区内在住です。他の地域ではどーなんでしょうか。


追記
朝計測したら少し早くなってた。

朝(6時ごろ)
下り速度 710 kbps
88.84kB/s 319MB/h


Veohの動画が見れないのはemobileのスピードとは関係なく、Veohのサイトの問題のようだ。以下に解説があった。
http://www.veoh-userguide.com/veohtvuse/update4.html


それはそれとして、
emoblieはせめて常時1Mbpsが出るようにしてほしい!!!